こんにちはルンルン




1歳1ヶ月になった娘。

やっと…やっと言葉を喋りだしました!





初めての言葉、

「わんわん」です犬



ちなみに我が家は犬を飼っていませんパー
実家も義実家も飼っていませんパー




どこで覚えたのやら…キョロキョロ
いないないばぁのワンワンかしら。



初めての言葉は「ママ」がいいな〜
なんて思ってたもんだから拍子抜け。

ママは泣きながら追いかけてくる時によく言ってるけど、普段使いはしてくれないのでカウントしませんでした笑い泣き


ただ、最初は犬の人形に「わんわん」
と言ってましたが、
だんだんエスカレートしてきて
今では動物全般が「わんわん」です(笑)



そんな所も可愛い←親バカ雷



あ、ちなみにまだ歩く気配はありません。
移動はもっぱら高速ハイハイ。
恐らく歩く必要性を感じてない真顔

同じ月齢で歩いてる子見ると、一緒に手繋いで歩きたいなーとは思いますが、特に焦ってはいません。だって娘、ハイハイしだしたのも9ヶ月というのんびりさんなので。これが娘のペースなんだと思います!


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




さて、最近の娘コーデです。


{6C897371-3ADC-4001-9264-ADF571CD6B2F}


トップス → futafuta
レギンス → 無印良品


全身はこんな感じです。

{FF5B53B6-94A0-47F9-87CA-E4473D5069B6}

この花柄チュニックは
バースデイで一目惚れしたやつ。

futafutaの春物がめっっちゃ好みでした。
この日は我慢して厳選してこの一枚に!

春らしくて可愛い〜〜ラブ







お次はこちら!

{98819910-47AB-4B67-97CF-74827344DA0F}


タートル → 韓国子供服
サロペスカート → ムージョンジョン
レギンス → バースデイ



これは個人的お気に入りshotカメラ

{018581F7-192B-4F2E-8A9A-7DB231E2D7B9}

最近ぬいぐるみ好きすぎて、
ずっとギューッてしてる。可愛い←






お次はこちら!

{B8263118-EF29-44F1-BE86-50FCEEF6BA03}


トップス → next
サロペット → next
レギンス → バースデイ




後ろから。

{00B6FC02-BCC1-42B9-B477-C7E864803C8B}


これ、なんと3点セットでしたポーン
何がセットなのかというと、
ブラウス+サロペット+タイツです!

お、お得〜〜ラブラブ


でも残念ながらタイツに滑り止めがなくて
危ないから履かせませんでした。

H&Mのタイツも滑り止めなかった。当然付いてるもんだと思ってるから、確認不足…しゅん。




今は春にも着れるsale品中心に
お洋服を見るようにしていますキラキラ

でもsaleももう後半だから、
掘り出し物はあまり見つからず。

買いすぎないようにだけ、注意ですねパーわたしの悪い癖!!




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




明日は4週間ぶりの妊婦検診!

そろそろ性別が分かるかもですおねがい
ドッキドキ!!


娘のときは中々見せてくれなくて、
結構焦らされたので…笑
今回はどうかなぁ??



ちなみにわたしは予想。
夫は予想です。



正直どちらでもウェルカムなんですが、
せっかくだから賭けようと(笑)←賭け事大好き夫婦笑い泣き


当たった方が、
何か美味しいものを買ってもらえる!!



何買ってもらおうかなーラブ
美味しいものでオススメあったら教えてくださいキラキラ勝つ気マンマン(笑)



また性別分かったら更新するかもです!
ではーバイバイ