こんにちはラブラブ



第二子妊娠により、
今後のお金のこととか考えて
娘の服を全然買ってなくて←正確には秋口に大量に買いすぎてそれを必死に着まわしていた。


見ると欲しくなるので、
SALEも見ないように見ないように…
してたのですが!!


春先にも着れそうなSALE品を求めて
お買い物にいってきましたデレデレ
あくまで春に着られるもの!!そう自分に言い聞かせて(笑)





本日の戦利品キラキラ


流れ星ムージョンジョンのサロペスカートとロンT
サイズ 90

{6E605466-CE44-4BFE-8B40-D1589BB4CB99}

ロンTはのび太くんを彷彿とさせるけど、
着心地よさそうだったので◎

サロペスカートはプロパーの時から
狙ってたやつー!!
半額になってたので即決。
恐らく肩紐が長いので、仮縫いで調節する予定。



流れ星H&MのロンT
サイズ 85

{A493CE8B-EEB8-4B0B-9E1B-9A1C18BDFFC3}

これ、衝撃価格の400円。
公園とかで汚してもOK用に買いました。

少しAラインで丈が長めなのと、
90合わせて見たら大きすぎたので
85にしました!




他にもGAPとかプティマインを
見る予定だったけど、
娘がグズりだしたので断念。

GAPはチラーっとみたけど、SALE品は品薄。新作40%OFFだったけど、50%になったら買おう。
デニムの刺繍ワンピがドストライクでしたデレデレ
あとボーイズの101匹わんちゃんコラボがくっっっそ可愛かった。男の子だったら買ってた。



また空いてる平日に行こう。
バースデイもしまむらも行きたいな。
購買意欲がわいてきました←





第二子も里帰りする予定ですが、
わたしが出産で入院してる間
娘を見てくれる人がいないので←両親は共働きです。
近所の保育園に一時保育で
預けることになりました。


わたしの出産予定日が6月下旬なので、
慣らしをいれて6月中旬から申し込みました。


保育園に行くってなると、
動きやすい服が重視ですよねー。
6月だと、もう半袖かな?
半袖と長ズボンでいいのかしら?

保育園用のお洋服も準備しなきゃです!




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



いま妊娠5ヶ月のわたしですが、
少しずーつお腹が目立ってきました。
と言っても、フワッとしたワンピースだとほとんどわかりませんが。


こないだタイムセールやってたお店で
オールインワンのサロペット買ったら、
お腹まわりがすでにキツい笑い泣き
シルエット的にいけると思ってたけど、だめだったー!!産後に着ます…


というわけで、ここ最近は
ワンピースばかり着ています。
Aラインでシルエットが出ないやつ。



SALEでもいくつか購入。


流れ星KBFのワンピース

{8D26E55C-3384-4065-A0A0-D485C41F268E}


KBF好きなんです。
この形は毎年出てる気がするけど、
可愛いし着やすいので購入。
ちなみに数年前にベージュ買いました←今もヘビロテしてます。

後ろはUネックになってて、
そっちでも着られるという2wayキラキラ




流れ星KBFのワンピース←再び(笑)

{B12AAFE5-C70C-4053-B4C6-3B435C762641}


テロっとした落ち感が可愛くて購入。
ちょっと薄手なので、春先から着ようかな。
伸びがいいのでお腹大きくてもいける←




あとは写真ないですが
アーバンリサーチでニットワンピを。





ハートブレイク欲しかったけど断念したもの


・KBFのワンピース

{8FE60BED-EE76-4496-8B98-5923AA731A1B}


どんだけKBF信者なの(笑)
このワンピースもゆったりシルエットなので
欲しかったけど、予算オーバー。
もうちょい値下げ希望←誰。



・アナザーエディションのワンピース

{4F94FAD5-79B3-4833-889A-179DDC369943}

この刺繍とゆるーいシルエットが大好き!!
大好きなんだけど…
アラサーには可愛すぎるかな?と断念。
あと予算オーバー。



欲しいものあげるとキリがないけど、
時間のある時にZOZO見たり
ネットサーフィン楽しいラブ
妊婦でもお洒落したいもーーーん!!




とりあえず、バースデイとしまむら行こう。今週中にいけるかな〜〜