こんにちはルンルン




今日はららぽーとで
アパレル時代の先輩とランチナイフとフォーク

働いていたのは、5年前くらいかな?
なので5年ぶりに再会しました!



娘と2ヶ月違いで、
7ヶ月の男の子のママなんですウインク
男の子って可愛いですよね♡
ニコニコしてくれて、癒されました!


ランチしながら息子くんも離乳食ナイフとフォーク
パクパク食べてました。お利口さん♡
離乳食はじめてから、
好き嫌いなく何でも食べてくれるそうです。
なんていい子なの!!!



あと2ヶ月経ったら
娘もこんな感じなのかなーとしみじみ。
お店の子どもイスに上手にお座りしてました。



それから驚いたのが!!!
なんと出産祝いをくださったんですポーン
自分だって2ヶ月前に出産してるのに!


こういうマメで、気がきく方なんです。
わたしは出産祝いなんて頭にもよぎらなかった←




「離乳食はじめたって聞いたから!」と


{46930A41-EEEF-4402-A6AB-754909906132}


ジェラピケのお食事スタイをくださりました!


可愛い♡♡
ジェラピケってこんな可愛いのも
売ってるんですねデレデレ





また会う約束をしたので、
わたしも何か贈り物をしよう!!
気の利く大人になろう!素敵女子になろう!
脱★ズボラ母!!!




せっかくららぽーとまで来たので、
ショッピングもしましたラブラブ



まずはユニクロ感謝祭キラキラ

エアリズムブラトップ
オフショルトップス←ムーコさんのオススメ♡
娘のレギンス

オフショルトップスは2色買い。
柄にも合わず、ピンクを買っちゃった←




赤ちゃん本舗キラキラ

リッチェルの冷凍小分け容器
キャミソール肌着(吸水速乾タイプ)

キャミソール肌着はユニクロと迷ったけど、
赤ほんの方が薄手でサラッとしてます。
エアリズムには劣りますが。

{2242E7EC-358B-4776-A1F5-846C971F8C1C}


1枚500円くらい。
ユニクロよりは割高だけどね。


西松屋とかでも吸水速乾インナーあるけど、
どうなのかなー??





H&Mキラキラ

パジャマ用ロンパース
Tシャツ

写真撮り忘れましたw


以上です。


水曜でポイントアップデーだったので、
ちょっと得した気分ルンルン




あとは昨夜、ネットでポチしました。


{F4F6AD40-49E9-4289-8AE3-569789878EA0}


Tevaのサンダル♡
ビルケンは持ってるんですけど、
もう一足履きやすいものが欲しくて。
ずっと狙ってたんです。
1000円OFFだったので、即決ニヒヒ


早く届かないかなー




{4FB9650E-0A32-45E6-A99D-D1FFB5800CA3}

ランチ中もご機嫌さんでした♡
ママに付き合ってくれて、ありがとうちゅー




明日は市の離乳食教室。
今まで独学で進めてきたので、
ちゃんと話聞いてこなきゃー!