こんばんはルンルン



娘が週末で5ヶ月になりました爆笑

それと同時に、離乳食もスタートキラキラ



お粥は前日の夜から仕込んでいました!
ブレンダー買っといてよかった。
10倍がゆも簡単に作れました



食べてくれるか心配だったのですが、
スプーン近づけたら「あーん」
おっきいお口で食べてくれましたびっくり


{41D3F0BA-9371-4A4D-AF82-16F73B4F7C81}



なんの違和感もなく食べてた(笑)
5ヶ月は早いかと思ったけど、始めてよかった。


我が家はバウンサーに乗せてあげています。
ほんとは抱っこがいいんだろうけど、
食べてる姿を正面から見たいしデレデレ


夫も休みだったので、
ムービーもとれて母は満足ラブラブ




そのあとは近場の海浜公園へキラキラ
芝生広場があるので、
お弁当を持ってピクニックをしました。

娘は初めての海おねがい

{4B5485A5-AB45-42F6-A01D-D4E5E2AD7347}


天気がよくて、とても気持ちよかったですルンルン


早く一緒に海入りたいね!




いま娘が寝たので、
録画してた昼顔見ようとしたら
貴族探偵の再放送になってたチーン


なぜだ!!!楽しみにしてたのに!!!