予防接種 | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日

クローバーこんにちはクローバー




先日チビすけとムスメと予防接種を
受けてきました。


二人とも予防接種では泣いた事がない
けれど、ムスメは肺炎で入院した時
針で血管を探られてから嫌いだと思う


なのでトップバッターはチビすけ






笑ってる・・・怖っ真顔汗



続いてムスメさん







睨んでるうう、怖っ滝汗




オレも注射キライにゃ






あたちもー







あたしもー。針なんて
みんな折れればいいニャ





猫たちはおいといて。

注射を受けた3人はもれなく腕が
パンパンに腫れました。

20%の人が腫れたりするらしいけど
皆そろってってあせる




ヒヨコおしまいヒヨコ