歴代キジトラ | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


クローバーおはようございますクローバー





今日はお休みです。

んが 朝からちょっとばかし?畑仕事を
してグロッキードクロです。


だってボス雷おばあちゃん怖いんだもん


いつも何もしない夫も手伝う
(ザマミロ爆笑)






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


うちの歴代キジトラ🎵


初代   マメたろう君



彼は極度の甘えん坊さん





歩くということがめんどくさいのか?


肩に乗りたがる困ったお子さま
でした。


まあまあ?重たいです。



2代目  エリザベスのえったん





とっても良い子でした♪


私が20歳くらいの時から飼っていた
子なんですが 仕事から帰ってくるのを
外の井戸のフタの上でちょこんと
お座りして毎日待っていました。


やがて私はよせばいいのに嫁に行き。




高3息子が産まれてからも
1週間に1度は会いに帰ってました。

孫を見せに行くていでえったんに
会いに行くウインク


息子は「お母さん」より最初に
「えったん」と言いました😆


その次「まんまおにぎり


息子の猫好きはこの頃から。


えったんえったん🎵とずっと
追いかけるので えったんに
1度だけ 威嚇されましたアセアセ



二人とも不慮の事故で亡くなった
のでキジトラちゃんへの思いが
強く。

飼うならキジトラ‼と決めて
いたので さっちゃんは
うちの子になりました。


    

さっちゃんは黒トラゴマちゃん
サバトラグレちゃんも産んで
くれて ありがとね🎵


珍しく仲良く寝てるラブ



と、思ったら・・・


グレちゃんのあんよはゴマ
たぷたぷのお腹を蹴ってる



もうちょっとそっち
行ってニャ!

オレの場所ニャ💢


はー・・・





しんど💨


お疲れ様、ママちゃんウインク
ケンカの仲裁はしとくから寝てね







ヒヨコおしまいヒヨコ