似てる? | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


クローバーおはよーございますクローバー




 

先日、姉が1人でお泊まりしていた
姪っ子を迎えに来ました


さっちゃんは姉の事を覚えているので
普通に

いらっしゃいみゃせ🐾

抱っこはさせないけど近寄る。




ゴマ

「ゴマはどこキョロキョロ?」

人見知り発動、半日隠れてました




グレちゃん

いらっしゃいみゃせ🐾
どちら様ニャ爆笑

触っても良いニャんよ🎵

姉に興味津々、触らせて
あげてました。


しかしうちの姉は
区別がつかないんです



グレちゃんを見て
「これはさちこ?キョロキョロ

「それはグレ」

さっちゃんを見て

「グレコ?」

「イヤイヤイヤ照れ



そんなに似てるニャ?



そこへ

ちょっと慣れてきた
ゴマがてけてけ💨
やって来ました


「・・・・・キョロキョロ

(ゴマだよ、ゴマ)

・・・ドキドキニャ💓


「ゴマはデブだから
分かるニコニコ

あと黒いし、怖い爆笑



ガーン😿


⚠アプリで加工してます




ウケるニャ🎵
デブ・・・ぷぷぷ〰っ




グレちゃん、足を枕に
寝られたら


動けないわデレデレ


うふふふ🐾





天使やね照れ






ヒヨコおしまいヒヨコ