犯猫は誰だ? | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


リラックマこんにちは~リラックマ





夏バテでなーんにもやる気が
おきません。


暑いの苦手ガクリ



夕べ。居間で借りてきたDVDを
見ながらみんなでゴロゴロしていたら


暗闇の中をはしゃいで暴走する

猫2名

2名だと思ったんだけど、3名?


チビすけはDVDを見ながら早々と
寝てしまいました。


途中、猫が皆の上もおかまいなしに
追いかけっこをして
あまりにもうるさいので
捕まえようとしたら
暗闇でキラーン✨と目があったのは
ゴマちゃんだと思うのですが



被害者

チビすけのほっぺ





5㎝くらいの傷😞


良かった爪切っといて💨

切ってなかったらもっと深かった


犯猫?
















あたしも入りたいのに
貸してくれないニャ!

グレ、ベロが出てるニャニコ











もうここで良いニャ。





引っ掻くなよ真顔はてなマーク






あひるおしまいあひる