ゴマちゃんのベッド♥ | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日

リラックマこんばんはーリラックマ





今朝危うくキュン死するとこでしたキャハハ

茶碗を台所で洗っていたら目の前の
カウンターの上に置いていたボウルに、
テーブルに登り やってきた
ゴマちゃんが入り

なんと、そのまま

こっくり、こっくりzzzzzz


(ギャー、可愛いすぎる‼)


証拠写真

キュン死しないように気をつけて
見てくださいキラキラ







え?全然平気?

じゃ、これ~






ゴミ箱で遊ぶ2にゃん恋の矢


え?まだ大丈夫?


じゃ、これ~






まーだ、ぱいぱいを飲んでる2にゃん恋の矢


え?まだ大丈夫?






チラッキョロキョロ

何見てるニャ?恥ずかしいから
見ニャいでよーっあせる

え?まだ大丈夫?

じゃ、これ~





なんニャニコはてなマーク  じとー。


きゃっ 怖いわー滝汗


このへんでやめときます汗





あひるおしまいあひる