愛娘ですよね? | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日

リラックマおはようございますリラックマ





私 見てしまいました。

可愛い可愛い愛娘がちょこんと
座っていただけなのに
猛ダッシュダッシュで、片手で
タックルをくらわし、押し倒して
からの・・・・・・
ガブードンッドンッドンッ

その場にいた夫、ムスメ、私

「え~・・・汗汗汗


どこぞの大学の○○○○部みたいネ滝汗






ガブガブためいき

みゃ〰っあせる





ニャ?あたし何してたの
かしらキョロキョロはてなマーク

チーンガーン





ありゃ、可愛い娘ラブ
ペロペロ・・・

「え~・・・滝汗はてなマーク





・・・何だったのかニャ?




ウケるニャ爆笑
あひゃひゃひゃ音譜





あー、ちかれたニャガーン


オイ真顔







あたちも寝るニャラブラブ






・・意味が分かりまちぇん




四つ葉余談四つ葉

昨日きなこの新しいお家の
ママさんがご来店しました。
きなこ、元気でやってるみたいです。
夜はママさんと一緒にネンネしたり
1人運動会を開催しているそうですウインク






あひるおしまいあひる