グレコとゴマちゃん | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


リラックマこんにちはーリラックマ




昨日は驚かせてすいませんでしたあせる
コメントとても嬉しかったです。



最初にクマちゃん、ゴマちゃん、きなこの
行き先は決まっていました。

黒にゃんこ希望の方、男の子希望の方
茶トラ希望の方がいて下さり。


んが。


高2息子にゴマちゃんがなつき、いつも
あぐらの中にいる。
背中の上にいる。
腕の中にいる。
肩に乗っている。

これはヤバい展開じゃ・・・滝汗?と
思ったらやっぱり

「ゴマちゃんも残して真顔」と。

もう決まっているからダメと言ったの
ですが、3日間 朝から晩まで
「ゴマは俺が世話する」と呪文のように
言われ。

さらには
「最初のテスト終わったら、アルバイト
をする。それでゴマのご飯代を
稼ぐから良いでしょ?」


「ゴマちゃんは男の子だから手術も
しないと万が一逃げた時ご近所
さんに迷惑だよ?グレコもいるし!ムキー


「手術代も俺が稼ぐから‼ムキー


こんなやり取りを腐るほどして・・・


負けましたガクリ


決まっていたお家(ムスメの友達)には
正直に話して 許してもらえました。

「お兄ちゃんがそこまで言うなら残して
あげなよーウインク

さっちゃんがまた赤ちゃんを産む時
よろしくネラブラブ」と言って下さいました。



そんなわけでウチには2にゃんこが
残ることになりましたあせる


グレコは初めて見た時から
「この子はうちの子になりそうな気が
する・・・キョロキョロ」と思ってました。




灰色の可愛い女の子バラ グレコ



黒トラ?
男の子ぱんまん ゴマちゃん



この子達をさっちゃんと一緒に大事に
育てていきたいと思いますニコニコ








あひるおしまいあひる