寒いニャ~ | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日

リラックマおはようございますリラックマ




寒っっあせる


昨日はとても暑く  さっちゃん地方
最高気温が31.6°でしたチーン


どこかのとある田舎のお店でグロッキー
になりながらレジを打っている
おばさんがいたら それは 私ですガクリ

だってエアコンが効かないんだもんパンチ!


仕事に行く前も相当暑く、さっちゃん達が
いる居間をエアコンつけようかキョロキョロ
窓を開けようか(カギをかけない)
迷いました涙

結局 台所の後ろの窓と勝手口のドアの
窓を全開にして出掛けました。
(盗られる物なんもないわ爆笑)

おちびーずがもしエアコンのリモコン
踏んで暖房に切り替えたら どうしよ?
とか心配症の私汗


網戸と格子があるのでおちびーずは
お外には行けないから大丈夫です音譜


昨日が暑かったせいもあり今日は
とても寒く感じますねー


きなこは私が居間へ行ったら
「ニャ、ニャラブラブと可愛い声で
甘えてきて・・・





恋の矢恋の矢恋の矢ネンネ恋の矢恋の矢恋の矢


さっちゃんは






独りで寝ていたら・・・






ひとり






またひとり・・またひとり・・・





結局みんなでネンネ♪

寒いから毛布 巻き巻き~音譜






変なアクビ顔のグレコ爆笑

ムッ💢 

あたち、可愛いニャんよあせる






ほらネ?

はい、可愛い~ラブ
カゴ入り娘?






あたちは鞄にのるニャ爆笑


怖いお姉ちゃんに怒られるよ〰ウインク





このブログを書いてる私の足をガジガジ
する悪い子ちゃん、めっ!

えへラブ

許す!


あひるおしまいあひる