今日は看護の日 | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日

入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



入院したことは小学3年生の時
虫垂炎になり 1回だけ。

我慢してたら危うくチーンチーンするとこ
でしたあせる




今日の運動会は曇りで ちょうどいい
天気でしたくもり


残念ながら優勝出来ませんでしたが
ムスメの頑張りが見れて満足でしたラブラブ



そして きなちゃん

来週の土曜日か日曜日に 新しい
お家へ行きますラブラブ
催促されましたチュー




いつもぴったり人懐っこい女の子ラブラブ






ママのことも大好き~音譜






実はきなこも背中を登るの好きハートブレイク






1番小さかったけど こんなに大きく
なりましたニコニコ






・・・・・・



きなこ〰っえーん


えーんえーんえーんえーんえーんえーん








あひるおしまいあひる