満身創痍2 | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


リラックマこんばんはーリラックマ





前に左腕は腱鞘炎&四十肩で右手は
高2息子のエルボーくらったって
書いたけれど・・・


今日新たに。


仕事へ行き、レジで立っていたら
なんか右足が変・・・キョロキョロ


靴下がよれてる?


直そうと お客さんがいない時
靴を脱いでみたら普通。


靴下の中にゴミでも入ってるのかと
脱いでみたら 何ともナイキョロキョロ


おかしいな?と足の甲を触ったら



感覚がニブい滝汗



麻酔でも効いているようなあせる
強くつねってみたら痛かったけど汗



たぶん腰から来てるーショック



いつもシングルの布団2枚にチビすけと
ムスメと3人で寝てるので
腰が痛いのです。

そして仕事で重いものを運びすぎ
なんだなー。


前もあったんだけど、その時は膝の
横あたりの感覚がニブく

整体に行ったら治った爆笑


母の日に整体でもプレゼントしてくれラブラブ





ごめんなさい
お金持ってないニャニコ


あ   さっちゃんは良いの
すべての可愛い(きな、ゴマ、グレ、クマ)
の産みの親だからウインク


というわけで動画ですラブラブ



ゴマちゃん、大丈夫?


さっちゃんとここまで激しくケンカ
するのは やっぱり男の子、ゴマちゃん
だけです。

ほどほどにネ汗

ちなみにこの動画の直後私なにもしてない
のに、さっちゃんに腕噛まれました。
八つ当たり?


ママに勝ったニャビックリマーク



ママは手加減してますヨ音譜



あひるおしまいあひる