今日はコットンの日 | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


リラックマおはようございますリラックマ





夕べ すごいことが起こりましたびっくり


居間で寝てしまったチビすけ。


起こして立たせて「布団に行くよー❗」

言ったら 何故か パジャマの上を脱ぎ

「え滝汗はてなマーク続いて ズボンを脱ぎ

パンツに手をかけたので

「待て待て待て〰ポーン!!


止めたんですが


ぺろ~んにやり


スッポンポンに脱ぎました。



そして脱いだパジャマの上を履こう

としてるので止めたら

「キ〰っっムキーッあせるビックリマークと怒られ

さらに脱いだパンツを頭から着ようとし

手を入れたものの 頭が出ないと

「キ〰っっムキーッ!!

キレてました。


大笑いするムスメ笑い泣き


そこで我に帰り


ポカーンうーんはてなマークとするチビすけ。


パジャマを着せてあげて布団に寝かせ

たんですが、このことを今朝

全く覚えてませんでした照れ




   コットンの手触り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




コットンは好きです。
靴下はコットンの方が良いラブラブ

数年前に冷えとり靴下をやってみました

シルクの五本指
コットンの五本指
シルクの普通の靴下
コットンの普通の靴下

を順番に4足重ねて履くというもの。

冷えは足から、体調が良くなるラブラブ
いうものなんですが・・・・・



靴が履けなくなりました真顔
足が大幅にサイズUPあせる


でも 靴下脱いだ足はサラッサラ音譜

ん?コットンじゃなく
シルクのおかげ?






みんにゃで朝寝ウインク



あひるおしまいあひる