#2018親バカフォトバトンリレー | キジトラさちこの日常

キジトラさちこの日常

キジトラ さちこ 今日ものんびりな1日


リラックマこんばんはーリラックマ




いつもご覧いただきありがとう
ございます~ラブラブ



#2018親バカフォトバトンリレーの
バトンをかわいいキジトラ♂のこたちゃん


のMiwa♥neoさんから
頂きましたウインク


ルールはこちら音譜


⚫親バカでも子供だけとは限らない。愛しいと思うものならOK。


⚫写真は3枚くらい


⚫次にバトンを渡す3名くらいを指名


⚫苦手な人はスルーOK~


⚫#2018親バカフォトバトンリレーのハッシュタグを付ける。  




それではさっそく・・・



さっちゃんこと「さつき」

まだおちびさんの頃ラブラブ可愛い~デレデレ





それから

チビすけとさっちゃんの名?コンビ
(あ、基本かぶりものは嫌がりません)
羊さんだっけキョロキョロはてなマーク




そしてめでたくママになりドキドキ
グレコちゃんとCHUラブ






もひとつオマケの
さっちゃんのたからもの
おちびーずLOVE









あ、全然3枚じゃ足りなかったあせる


そして次にバトンを渡すのは
4にゃんママさん
(かわいい4にゃんこに癒されますデレデレ)




みっち~さん
(さっちゃんと似てるんです♥)




さばトラさん
(ごめんなさいあせるいまだに見分けが
つかないくらいそっくりの可愛い二人恋の矢)



にバトンをお願いしました~ビックリマーク


よろしくお願いします。