ボール | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

伊藤園レディスに行って持って帰ってきたもの

ボールばっかり

 

櫻井心那プロのサインは心なしか揺れてませんか

まぁ、あの日のラウンドで

大きく右に外したり、競技員を呼ばずにはいられないような場所に…

 

残り二戦頑張って欲しいですね

 

もうひとつ、Newボール

マークダウンしたものらしいですけれど、ぼくには関係ないしマーカーも付いていて税込千円だったし

今思うと、もう少し買っておいても良かったかなぁって思うけど

ボールも最近買った記憶がない…キャデバに入っているボールはいつのものだか

 

今年買ったゴルフ用品は先週サインを入れてもらったCAPだけ

 

 

そこまでラウンドしてないし予定ないし

年末に予定入れたいなぁとは思っているけど

 

先週とこんしゅうと観戦してモチベ少し上がったけど、それをかき消す寒さが来た

 

ひとって本当にわがまま、つい最近までは暑いって文句

今度は寒くてって

 

その点ゴルフは全て自分の責任でできるからいいよね