不完全な最終ラウンド@戸田パブ | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

風、強かった•••

グリーンも滑るようになって

これからが楽しみな感じに

このグリーンいいかも

 

ちょっと、スタート前から風が強くて「完全自滅」

 

不完全ラウンドとなってしまったのが残念。アドレスでの意識が強すぎたのかも。

考える時間が長かったけれど、もっと、シンプルに行けるように、練習を重ねたいかな。

 

富士山も綺麗に見れたけれども

撮る余裕なし

 

前半、もう目も当てられない

左に左に、風にも乗って

ボールが飛んでいった

 

戸田ドックも食べ納め?

12月の戸田会はないけれど

伺ってみようかな

 

 

 

後半も、よくなかったけれども

このくらいで収まった

 

風、雨、寒さは嫌いです。

もちろん、暑いのも

 

パーオンもボギーオンもダメ

もう少し、出来ると思っていたけれど

 

バーディは、本当に2ndショットが良かった

狙い目が小さく強風のアゲ

165ydくらいを4UTで

風のおかげでピン手前に乗った

 

パターもねぇ•••

 

次、つぎ、ツギ(笑)