バタバタした@戸田パブ | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

もう、この季節🎄

戸田パブで、クリスマスを過ごすと

何か、いい事あるみたい

 

今朝は、冷たい☔️

今日は気温も上がらないみたい。

 

先日の日曜日のお天気、朝、昼、夜と変わって行ったけれども、冬に入ってきましたね。そんな日曜日に、戸田会で戸田パブへ!

 

 

戸田パブ、なんとなく綺麗になってたような。

気のせいかな。

 

綺麗なグリーン周り

 

お天気は、到着時は晴天でしたが、徐々に南よりの風が吹いてきて、意外にも強風で。曇り空になったと思ったら、ホールアウト直後に大粒の雨☔️が。

 

天気もバタバタしていたけれど、ラウンドもバタバタ。

いい時、悪い時が。

 

 

今回、風も強すぎて、我慢が続かなくて、ダボパーティみたいなラウンドに。

 

パターはそこそこ

それでも、風の影響を大きく受けて

 

それでも、改善点はしっかりとチェックしたので、次回のラウンドまでに直したいところ。

 

ひだりに、ヒダリに、左に

それでも、我慢のラウンドに。

 

ホットドックを頂いて

後半は

 

やっぱり、左に

風も強くて、苦しかった

ダボ、5個かぁ

 

河川敷の強風は面白いけれど

抑えて打ったり、風に乗せたり

今回の風は、二番手違った

 

厳しい季節も間近に

 

 

ショート、全部Par

でも

ダボ、祭り🤣

 

 

 

戸田ドックも慣れてきた