一ヶ月ぶりのラウンドは戸田パブで | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

梅雨の晴れ間の戸田会@戸田パブ

「南筑波の研修会」に空き枠がなく

一ヶ月ぶりのラウンドになりました。

 

 

 

暑かったなぁ💦

すっかり日焼け笑い泣き

日焼けどめ、全く効果なし

 

もうひとつ

効果がなかったのは、

二階打席でビビりながら振った

ウォーミングアップ

これは、改めて

 

スタートホール脇には

⛺️テントがずらり

ホットドックを食す場所

 

先月から、打ちっ放しでの打込みをしているのに・・・orz

「結果が出ない!」という「あるある」

 

さら、ラウンド後、異常に疲れた。

左腰がはったり、左内股も。

☀️日焼けもあったけれども、🏌️スイングにも原因はありそう。

久しぶりに、本当に疲れたぁチュー

 

もう一度、練習のやり直し?やり方を変える?

と、思ったけれど

 

暑さへの対応と👀目線なのかなぁっと思いました。

ゴルフ場という場所、風景に慣れてきた後半は、悪い事もあったし、縦距離を合わせきれずに・・・となった事もあるけれども、いいショットも打てたし。

 

打ちっ放しでも、視野を広く持てるように工夫しないと。

👀目線を上げて!

⛳️ボールも替えて!

 

 

残念すぎる前半

 

 

ホットドックで

後半、少し持ち直したけれども

という事ではなく

 

ボールを替えた

 

ピンボケのタイトリスト

「Tour Soft」

から

ピンボケの「ツアーB X」へ

 

内容が・・・

 

練習するしかない!

ショートで事故ばかり

 

 

パターは「ARNA」に戻した

安定しているかも!