タイと土佐で | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

「HONDA LPGA THAILAND」初日の結果(もう、二日目も終わろうとしていますが…、サスペみたい。土佐での結果と合わせてみました)

 

 

 

1St Roundを終えて

お疲れ様でした!

 

2nd  Roundは、猛チャージの前半!

8ホールを終えて4バーディ👍

結局、Today-7で、大きくジャンプ👌

 

2nd Roundは、

J・Songとのラウンドでした。

 

 

 

良すぎなお天気で!

 

ドライバーはシャフトを替えたようです。

いや、昨年モデルを出してきた!

 

まずまずお出だし!

ノーボギー👍

 

首位には、畑岡奈紗プロが立つ👍

HONDAが後押しする笹生優花プロも

-4、23位Tスタート👍

渋野日向子プロも、-5で17位T👍

 

 

 

国内の「明治安田生命レディスヨコハマタイヤゴルフトーナメント」(長い!)

 

今週も上位50位Tまでの選手が決勝へ

 

安定という表現で!

 

二週連続🏆が狙える「勝手にチェック中!」のせごどんも好スタート!「勝手に応援中!」の山路晶プロもアンダーで!

 

今週は、どうかな?

 

「岩井ツインズ」もレギュラー開幕戦!

妹の千怜プロ、👍ラウンド。姉は出遅れたけれど。

チームヨネックスのママゴルファーのマイティも👍ラウンド。

「New EZONE GT」発売日を飾ったかんじ。

 

上位につけた順に

若林舞衣子プロ

岩井千怜プロ

岩井明愛プロ

アマチュアの池ヶ谷 瑠菜選手も

 

時は経ったけれども