グリップ交換 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

やっぱり、お値段が気になるなぁ。

 

 

ちょっと、材質が違うけれど

これもありかも、いやこれかな?

 

 

一番、気楽に出来るけど

 

 

「ラウンド」はキャンセル「打ちっ放し」も自粛という週末を過ごす事が多くなって三週。しばらく、こんな調子が続きそうなので、クラブのメンテナンスでもと思っています。でも、このまま、ゴルフをしなくなるかも。

 

でも、ふとゴルフをしたくなった時に困らないようにしておこうかと。

「グリップ交換」はしばらくしていないし、ただ「グリップの供給不足」も言われて久しいし。販売量も少ないし、お値段も気になるし。

 

ちょっと、見てみると「ツアーベルベット」の在庫はあるようですが、お値段は当然ながら⤴︎

昔、工房で装着させてもらった「STM」なら、お安いところも。ただ材質が違って手触りが変わる。

まだ、手元に「ツアーベルベット」が少し残っているからなぁ。

 

多分、これ「STM」だと?

「Tシリーズ」違うのかな?

 

自分で付けるなら、ロゴの見えない「360」が気楽でいいと思っているのですが。「バックラインなし」を「裏挿」すれば、どれでもいいのかな٩( ᐛ )و

 

もう少し、買っておくべきだったかな

微妙に在庫が残っているのが…。

 

ただ、ぼくの勝手なグリップ一本の価値は600円台。という、貧乏性の時代遅れ。インフレについていっていません。

 

 

ヴィクトリアゴルフには、お手頃なグリップもあるけれど。それでも…ぼくの価値観を超えて「PG」というロゴは…。裏挿すれば見えなくなるけど。

 

迷う時は、動かない方がいいのかも。

 

まさかとは思いますが、このままドロップアウトもありえなくないかも。

 

北京では、連日「まさか」の連続だし。

日本を代表する自動車メーカーが「エンジン開発」を止めるとか。