心配していましたが | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

スタート小屋回りが、ちょっと「気」になっていた「戸田パブ」

先月は、質素を通り越して寂しくなっていましたが、今回伺うと…

 

 

トイレも休憩出来るプレハブも

なぜか、テントも、

綺麗に整列していました。

 

復活の「戸田パブ」なのか?

ただ、スルーだし、スタート前も雨天か、混雑していない限り使う事もないかなって、個人的な見解。

 

このプレハブを設置してくれるなら、鳥籠とまでは言わないけれど、ウォーミング用のネットを二、三打席準備して頂けるか、アプローチ練習のできるスペースが出来ればいいかなぁ。