もう、長袖で。 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

9月の綺麗な山肌

赤富士って言うのかな?ちょっと、違うか。

10月に変わると冠雪

11月は、雨上がりの紅葉

 

冠雪があった方がいい

なくても良い

紅葉谷も写真よりも綺麗だったような

 

昨年は、どうだったかなぁ?

9月から毎月、伺ったのですが、景色がこんなにも変わっていた。

そして、いつから「半袖」を卒業したのか、覚えていません。ただ、短パンは、もう卒業しよう。

 

もう今月から、長袖の気温のような気がするけど。

半袖も持っていこう!