おもちゃに「諭吉」三枚も四枚も! | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

ロゴは日光のひとつ手前

でも、光の当て方はいいですね

ただ、ぼくが手を出せるのは

ここまで

 

ゴルフには、コスパを求めて、求めて…。長く、エンジョイするには、限りのある資源を上手く使わないと…。

なので、ボールとか、グローブとか、消耗品はなるべくセールで。

今や、ウェアも、UNIQLO、GUにワークマンだし。

 

ゴルフ用品も、当然、お安く。

本当は、キャディバも新しくツアーバックなんていいなぁっと思っていますが、見合う「スキル」も「クルマ」もないし。

 

 

 

でも、今年、瞬殺されて購入したレーザー距離計ですが、同じメーカーからフラッグシップモデルが出ます!

当然、手が届きませんが、機能として「距離表示が赤色」と「手振れ防止」が付いている。お値段、税別40,500円

 

ぼくの希望を全て叶えてくれる値段って、今はこの値段。

 

もうひとつのモデルは「手振れ防止機能付き」ですが「赤色表示のない」モデルで、税別32,500円

 

1200ydも測れるらしいのですが、これを800ydにしてもらって、なんとか…

それでも、手は届かない。なんなら、今の下取りしても…、届かない。

このモデル、ぼくは手に取らないようにしたいと思います。手にすると…「ポチ」っちゃいそうです。

 

間違っても…!

 

 

この機能はとても魅力です。