この予報で全員一致! | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

15時に東海地方という事は、

関東は、台風の東側に

 

と、言う事で、天気予報はこんな感じに

 

これ、GDOさん

 

これ、tenki.jpさん

 

これは、ゴル天さん

 

今朝、進路予想は変わってきた。

けど…

風も強そうだし。

 

昨晩のミーティングの議題は…?

 

「ちゃんと確認」という事で、全員一致でキャンセルに。

「この予報でラウンド」無理です!

 

「この予報」で、晴天になっても、後悔なし!って、2〜3日前と進路予想は変わってきまし、今朝の予報だと、もしかすると…。

 

午後スルーの予定でしたが、嵐の中、ラウンド終了後にクラブハウスが使えないのは厳しい。

前日では「キャンセル料が発生」するので…。

この予報だと、ゴルフ場、クローズした方が良いくらいでしょう。

 

と、いう事で「打ちっぱなしDay」に変更!

どこに行こうか?

 

河川敷は厳しいか…。