値上げの夏 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

ここで、フルーツを買うのか、迷う。

ぶどうとか梨とかあったけど

 

もう、先週「南筑波ゴルフ場」の帰りに「筑波ハム」へ行ったのは。

まだ、ラウンドの事、書いていないし…。

 

こちら、しばらくご無沙汰していましたが、久しぶりに行くと

いつもの「煮込みハンバーグ」が大幅に値上げされていました。

以前の値段は覚えていないけど、1,000円で3個買えたはずですが、1個480円に。

 

という事で「特製生姜焼き」と「ひとくちメンチカツ」と組み合わせてお土産に。

 

先週の事なので、もう、食べられてしまったので、写真なし。

 

そう言えば、直営レストランが閉鎖になってしまったそうです。(もちろん、伺った事はないのですが)

そろそろ「出羽屋」さんの出番か、新しく「何か」を探す頃なのか?