注目組!@GMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップ | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

8番ロング、手前のバンカーへ三打目が…

しかも目玉焼ひとつ!で

グリーン脇からのアプローチ

カップイン!で、Parでしたが、疲れがみえる。

ずっと、あおいでいたけど後半にorz

 

綺麗なアドレスでしたが…

中井学プロによると、この15番ロングは

ゴルフ力を試させられるホールみたい。

 

吉田優利プロへの期待も満載の解説でした。

鈴木愛プロは、さすがのバーディ!

 

17番で、チカラ尽きたか?

ティショットが大きく左へ

 

グリーン手前まで持って行けたけれど

アプローチが大きくて

Parパットも惜しくも…

 

大会名長い、長すぎ?

「GMO・サマンサタバサグローバルインターネットカップ」も長いなぁ。

「GMO・サマンサタバサレディスカップ」でどうでしょう?

 

Today-9が三人とは⁉️

 

ところで「勝手に応援中!」の吉本ここねP、山路晶Pですが、YouTube中継に出てきたのかな?

 

暑かったからかなぁ…

後半、バテたかなぁ…

でも、70位までに入って決勝へ!

 

17番でイーグル🦅!

初日、ナイススタート

 

 

後半、バテてたように見えたけれども

頑張って欲しいですね!

 

「勝手にチェック中!」の西郷真央Pは、注目組でのラウンド。同期の吉田優利Pと復活の気配の女王、鈴木愛P。

観戦出来るなら、この組はみたいと思わせるペアリング。

トップに君臨するプロとそこを目指す若手のふたりって、見ていて面白いはず!

 

もちろん、ハーフターンを除いて、ほぼYouTube中継を独占っという感じ。中井学Pの解説って、初めて聞きましたが、なかなか良いですね。

 

ラジオみたいに流しっぱなしで、タブレットのバッテリーが切れる寸前になったけど。

 

観たくなる組合せでしたよね。

 

初日飛び出しすぎたのが、若林舞衣子P

先週、POで惜敗したけれども、とんでもないスコアですね。

先週のコメント「また、頑張ればいい!」という言葉が思い浮かびます。通算3勝しているマイティは、4年から5年おきに優勝しているから、今大会も期待出来るかな?(前回優勝が2017年のアクサレディス)

 

ロケットスタート!

 

濱田茉優Pも飛び出した!

 

もうひとりは、野澤真央P

 

今日は、ビッグスコアDay?

 

あっつい中、残り二日

吉本ここねP、山路晶P、西郷真央Pもより上を目指して頑張って欲しいですね。

気になるのは、最近、前週比50%増しの見えない敵と髙木優奈Pの調子が上がってこない事…。