「ホワイトデー」のプレゼント! | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

ここは、どこ?

 

もう、3月も中旬に。って「ホワイトデー」

 

ぼくのブログを見てくれる方の多くは「YouTube」って「ゴルフ関係」を見ている方が多いと思います。

実は、ぼくはゴルフ関連の「YouTube」は、ほぼ見ないんです。

 

何故か?

レッスン動画が多すぎて、何を信じたらいいのか、わからないから。情報系は見ますけど。

 

っで、見ているのは「リトグリ」*(^o^)/*

 

このグループ、かなりスポーツとタイアップしているんですよね。ぼくの知っているだけですが、

サッカーは「Jリーグ発足25周年記念のライブ」も出ていたし。

ラグビーは「W杯」だし。

ゴルフは「WOWOWのテーマ」を二年連続で勤めてるし。

 

あとは、野球で「春の選抜の行進曲」を抑えるだけかも。

 

あと…間違ってたらすみませんorz「新国立競技場」が写っていたMV…、「幻だった」のかな。

 

という事で「ホワイトデー」に曲をプレゼント!

 

サッカーサッカー

 

 

 

 

ラグビーラグビー

 

 

 

ゴルフゴルフに至っては二年連続

 

「Love Yourself」は探せなかった

ので、昨年のトークライブを

途中で、聴けます。

 

 

芹ちゃんとWOWOWの記事

 

 

 

なんとなく、聴いていて心地いい。

最近、やっとなまえがわかってきたくらいなんですけれど。

 

ひとり休養中の子、いつもセンターにいたはずだけど。この子が芹奈ちゃん。しかも、畑岡奈紗と同い年っという事で「黄金世代」同士の対談してたんだけどなあ…。

 

「TOKYO五輪」に「五人の歌姫」って、いい感じだったと思うけど、ちょっと、もう、難しいのかな。延期になったし、もう…ね⁉️

 

海外からの観客を入れない事で…、ではなく「Go to」の検証をしっかりとしてほしいし「オリ・パラ」の開催をして困る人と喜ぶ人、どちらが多いのか?

しっかりと考えて欲しい思います。

 

 

 

このコラボもすっごい事みたいですが…MVで写っていたのは、どこ?

新国立競技場じゃないの?

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

今日は、前日の降雨があったので、シューズはこちらを