左サイドはOBだし、寒いけれどお散歩している方もいるし
今見ても、寒空でスタートしましたね
朝イチのティショット…、どんな場面でも緊張感いっぱい、これは「戸田会」でも同じ(笑)
「朝霞パブリック」のOutスタートは、500ydを切る短いロング。短いと言っても2オンした事は、今まで一度もないけれど。
当日の風は、弱いけれどあげてた。
ので、ドライバーを握りたいところですが、ウォーミングアップなしでは…(30分くらい近場で打っていける時間があったはずですが、朝起きて、寒くて、起き上がる時間が…で、打ちっ放しに行く時間が無くなった)
ということで、選んだのはいつもの「4Ut」
狙いは「ドライバー」でも「4Ut」でも一緒。FWに見えるIPフラッグ。
リラックスして、大きく振ってみた、冬場の河川敷コース、正直、次に打てる場所ならどこでも(笑)
このホール、ほぼ真っ直ぐ、2nd以降少しだけ左に向かって行くので、右サイドの方がいいと思いますが…(笑)
当たりは薄かったけれどもFWセンターをヒット。
まずまずのスタートは切ったけれど…ボギー(笑)
ティショット:4Ut(○、FWセンターに)
2nd:4Ut(◎、左ラフに行ったけど)
3rd:7鉄(○グリーン脇の傾斜で…)
4th:58°(◎上手く打てたけれども、とまらずに)
残り、3歩を2パット