まだ、残ってる⁉️台風の爪痕 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

今年はどうなるのかなぁ⁉️

2020年は、未曾有の年になったけど、2019年も大きな台風で大変だった。

 

あの台風で、荒川は増水、あわや…という事に。ここ「朝霞パブリック」も営業出来ない状態に。

そんな面影がまだ残っていた。

 

11番、ミドルで、グリーン奥に何か見えるなぁっと思っていた。12番ミドル、右サイドに、倒れた木や土砂が山積みに。

 

これって、一部だと思うけど。

復旧作業も大変だったんだろうなぁ。

 

改めて、感謝する次第です。今年は「パブリック選手権」出来るといいなぁ。