今年、初バーディ@朝霞パブリック | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

曇り空、富士は望めず

一日、曇り空

 

「朝霞パブリック」に急遽、会場を変更して、2021年初の「戸田会」に参戦!

 

昨日は、朝から陽射しもなく曇り空。

前日の小春日和とは比べられない寒い一日でした。

 

ラウンドも、もう少し、なんとか…

特に、ショートゲームでミスしたのも…orz

 

課題のドライバー、何度かいいショットを打てたのはGood!

パターも、何度か一筋抜けていったけれども、まずまず。

 

一月、もう一度「朝霞パブリック」での「戸田会」を予定しています。

広いコースに、なぜか?空いているコースを手引きカートを引きながら徒歩でのラウンド。自分の中では「コロナ」で「ラウンド」を躊躇するくらいなら、このスタイル。

 

でも「朝霞パブリック」のレストランは、無防備かも。

クラブハウスに入場する時、珍しく、体温を測る事も聞かれる事もなかったけど…

水際対策は…?

 

スタートは、Outから

 

6番ショート、8鉄で、ベタピン!

も、1mのバーディパット、蹴られる

パターが、今ひとつだったけど、まずまず

 

1番から3番まで、ウォーミングアップ

綺麗にボギー(笑)

 

Inに入って、風もちょっと強くなって

でも、

12番は、ティショット、2ndともに抜群!

2021年、初バーディ!

 

14番、ショートはトラブル

ティショット左に引っ掛ける

ベアグランドからバンカー越えに

無謀なチャレンジも…

見事にバンカーへ…

 

18番、ティショット、良かった!

2nd、ミスしたけれども、残り110yd

3rd、9鉄で、クォーターショットがGood

ピン手前、7歩に

からのバーディパットは、届かず(笑)

 

 

 

 

まずまずだったのでは?

 

 

 

寒い日は、ラーメンで温まります(笑)