決勝戦は、青vs赤? | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

ツアープロペア同士での決勝戦!

どちらのペアも雰囲気を持っている

 

 

「女子ゴルフペアマッチ選手権」決勝戦に勝ち上がったのが吉田・斉藤ペア。

 

山内・丹ペアとの準決勝は、スタートから、吉田プロが相手ペアをのみこんだ感じでした。ツアーで勝てている選手とツアーに参戦している選手との格の違いなのかなぁ。

 

それとも山内・丹ペアが忖度しすぎたのか…

乗用カートの様子が全く違ったし。

 

でも、暑さの中での対戦だったようですし、随所にナイスショットを魅せてくれた時間でした。

 

来週で、2ndシーズンも決勝を迎えますが、どちらのペアも、選手としての雰囲気をもっていますね。

楽しみです。