やっぱり、パット、ショートゲーム | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

このペア、もっと見たかったけれども

 

実績十分のペアに善戦したけど

 

来週も、楽しみな対決です。

 

 

「女子ゴルフペアマッチ選手権」

 

今週は、エキストラホールまで、もつれたけれども。最後は、実績十分な吉田弓美子プロ、斉藤愛璃プロペアが勝ち上がり。

 

やっぱり、最後はパット!

そして、

奥からのショートパットよりも手前から上りのパット!

 

個人的に、西山沙也香選手のスイングは好みです。

ボールをヒットするのではなく、スイングの途中にボールがありますよ。という風に見えていました。

 

自分も、ボールを打つんだけれども、アタックしています!というスイングではなく、なめらかに打っていきたいと思っています。

 

斉藤妙選手のスイングも、いかにも飛ばします!といった感じが出ていてよかったけど。