ショートコース、あれこれ | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

ひとは慣れる生き物なのです。。。

 

「多摩川ゴルフ倶楽部」

6月に経営が変わり、サービスも変わった。

従来あった、早朝割引はなくなり、土日祝日は、予約を優先。

 

お値段は、二周で、4,500円(税別)

 

という事で、あたまに思い浮かぶSCを見るとこんな感じ。

あまり、代わり映えなし。

 

という事ですので、

「川崎リバーサイド」「川崎ゴルフ練習場」のセットをオススメしたいですね。リバーサイドは、未だに再開の目処が立っていないのですが。

 

緑ゴルフ

 

伺った事はありませんが。

 

 

緑野ゴルフ倶楽部

 

うーーーん

 

東宝調布スポーツパーク

 

ドライバーも使えるけれど、二周で、9,800円

 

 

青梅リバーサイドパーク

 

 

ここも、4月から、正直、大幅値上げ!