今回のお土産は! | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

秋晴れを超えて、暑かった!

 

なんか、たくさん買っちゃた。

 

「南筑波ゴルフ場」での研修会

ラウンドが、終わったのが、14時くらい。帰る前に12月の研修会も予約して、ゴルフ場を出たのは15時ちょっと前。

 

これではなぁ…心の中で反省

でも、向かった先は「筑波ハム 陣屋」

決して、打ちっぱなしでもなく、アプローチ練習でもない。

 

当日、お客さま感謝Dayという事で、駐車場も車があふれ、出店も出ていたので、半ば諦めて店内へ。

 

目的は「煮込みハンバーグ」

すると…「もつ煮込み」は売り切れていたものの「ハンバーグ」はGet!でも、賞味期限は…(笑)

なので、冷凍保存だなぁ。

 

ついでに、ヨーグルトドリンクも。全部20%Off

出店で「山賊焼き」(ハムやらベーコン…の網焼き)も購入。

 

で、無事に帰宅。

次は「開場記念杯」!

 

「開場記念杯」はラウンド終了してアテスト後、周回して良いそうです。パーティが17時から!

どの位、ホールを消化出来るのか?

 

これだと、次は「出羽屋」さんの出番かな?

 

っで、研修会で、少し変えたのがアドレス。

ちょっと、ボールを中に入れて、グリップも身体の中に入れてみたのですが、やっぱり違和感だらけ。

ただ、ちょっとボールヒットが薄くなっていたし、左が怖いなぁって…

 

このアドレスで、連荘での反省会もしましたし…これは、また改めて。

 

週末、台風かぁ…土曜日の川崎リバーサイドでの「世代間交流ゴルフ大会」は影響が大きく出そうな感じ。。。

打ちっぱなしで打ち込みに変わってしまうかも…いやいや、不要不急の外出は控えた方が良さそうかな。