リベンジに向かう@朝霞パブリック | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

土手を超えて、写真を撮ったのが
たまたま、プレイした
インコースの方向でした。
 

本当は打ちっ放しで、打ち込みを考えていましたが、

 

「こども」なので「ドライバー」をコースで打ちたくて!

先週、とんでもない感じだったので!

来週以降、ミッドアマ予選まで、伺える日もあまりなくて!

その他、色々(笑)

 

ということで、「朝霞パブリック午後ハーフ」へ

今回はちょっと風の強い、Inコース

 

 

△ー+3△ーーーー◯:40(15P)

FW Hit : 3/7

GIR:3/9

 

「リベンジ出来ず」っという内容ですが。

ちょっと、ひらめきもあって。

 

10番、ティショットが、左サイドへ。

2nd上手く打てたけど。

12番:ティショットが右へOB

打ち直しのドラちゃん、ナイスショットでしたが、

木下くんで、アンプレで…都合、ペナ3打

18番、2オン成功!イーグルパット、ひと転がり足りず

 

Newドライバーもかなり慣れてきた(笑)

ここの18番を2オンしたの初めてだし!

同組の皆さんも自分も驚くほど飛んでた。

まぁ、ビックフォローだったけど(笑)

 

 

今の課題は、コースでのアドレスの取り方に

問題があるかも?

これは、ラウンド数だな?

 

こんなに風が吹いていた

そんな日もあったけれども

季節が変わって、絶好のシーズンです!