あれから3年…いろんな理由 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

この日も

 

また、朝霞パブリックへ

 

GDOコミュニティが閉鎖になって、三年目?という理由があってアメブロへお引越し。

備忘録、記録?としてBlogを書き続けて3年と一ヶ月が経ったのかな?

 

最後の日の画面が残っていました。

でも、やはり…

すっかり、GDOも使わなくなってるし。

 

いろんな理由や、訳もあって…

 

という事で、新規開拓!と意気込んではみたけれど…な理由で

近くにあるのに行けていなかったコース。やっぱり、今をもってしても行けていない。

 

「戸田パブリックゴルフコース」と「川崎国際生田緑地ゴルフ場」

 

今回も…1月から、新規開拓したかったのですが、振り返ると行けてない。もう2月が終わる…

 

まずは、「戸田パブリック」さんの理由。

対岸にある「朝霞パブリック」さんには行っているのですが、料金の比較をすると(笑)

あと、お風呂の有無、入ったことないけど(笑)

だけど、2月は18ホールの価格が逆転するので、行ってみたいと思います。9ホールでは、朝霞の方が安いけど。

 

一方で、「川崎国際生田緑地」さんは、電話で確認すると、、、ほぼ空いていません。また、設定がなかったり。って、ダメだ(涙)

こちらは、諦めモード。。。

 

もう一つ、自分のスイングのわるい癖

うまくボールをヒットできていない時、インサイドに引きすぎている。はず?

もっと、Outに上げて、右膝で我慢する事で治るはず。

多分、強い風の中、ドローを打とうとしすぎたかも。。。