おめでとうございます! | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

つい先日、近くを歩いたけれど。

 

今年は記憶にある限り、行っていません。

 

あれ、担当していただいたプロ。

独立するんだって。

おめでとうございます!

 

と、いうことで、次の担当プロを選んでね!

トライアル、3,240円。。。だそうです。

 

ちょっと、行ってみようかな。

でも、きっと、ヘッドプロになるんでしょ?

 

ぼくが、最初に行った時は、在籍されていたプロが三人だったかな。そして、五人にまで増えて。

その後は、ひとり減り、二人減り…そして残ったのはヘッドプロ?

この間にスタジオも二つから、一つに減った。系列のスタジオも新規に作ったけど、いつの間にか…

 

スイングレッスンスタジオ、沢山ありますが。。。

選ぶのも、選ばれるのも。