リベンジ、失敗(涙) | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

あーぁ、やっちゃった。

ということで、今年はおしまい。

 

 

早速リベンジ!

今年の「…」は、今年の打ちに、だったのに。

 

ここも、手引き
 

ということで「南筑波ゴルフ場」へ。前回は「南市原…」

「南筑波ゴルフ場」には久しぶりに来ました。前回は、初心者のみなさんと一緒にミニコースとハーフを。

真っ平らのコースでしたが…、この結果。今後、どうなることやら(笑)

 

今回は、9ホールを二周。

ということで、一周目

△+3ーー△□△ー□ 46(14P)

やっちゃった…

2番、左に引っ掛けてコース外へ…ってOB

 

スルーで、出来ちゃった、二周目は

△ー△□△□□△△ 47(16P)

もっと、やっちゃった…

 

 

という事で、ドラちゃんは打ち納め。

最初の2ホール、ドラちゃん、大きなミス。左に、左に…

その後、捕まらず…

最後は250ydショットも何本か打てたけど。

 

今年のドラちゃんを凝縮した感じ。

 

鉄も、FWもそんなに悪くないと思っていたけれど…良くはなかったみたい(涙)

 

 

ベントグリーン、イメージよりも転がりの良い状態。パットは良かったかも。一度だけ、2オンしたのに、バーディパットを大きくオーバー。グリーンをこぼす…という失態はあったけど

 

南筑波ゴルフ場、良いコースですね。もう少し近ければ、申し分ないのですが。

ミニコース、練習環境に9ホールとこの値段なら。

 

ところで、2018年最後の打ち納めは、週末に多摩川ゴルフ倶楽部で、頂いた無料券で周回したいと思います。

今年のものは、今年の打ちに(笑)

 

クリスマスプレゼントの決勝へのチケットは届くのかな?

結果は二ヶ月後?

届かなそうだな…リベンジ失敗(涙)

決勝はいずれも、平日。やっぱり縁がなかったのかな。茨城ゴルフ倶楽部へ行きたかったけど。来年はサロンパスカップに変わるメジャー大会は会場が未定だったし。

 

 

 
打ちっぱなしは、高さがないけれど
アプローチ練習場も広いし
ベントと高麗の練習グリーンも一面づつ
 
練習環境はいいけれど、遠いだけ。