日本女子オープン三日目。
わたくし、雨の中、Hyo-joo観戦も出来ないのに。
チケットがあるので…ちなみに、明日も開催するらしいです。台風でも(笑)
そして、まぁ、雨の中の観戦って、難しいですね。傘の花が咲くと、前が全く見えない。大人のぼくでも、Jr.はなおさら…
という事で、10組の In-Gee、ミッスーに土田プロを18ホール観戦したあと、予定通りに、16組についたのですが…
ギャラリー数は10組ほどは、多くなかったのですが、傘の花で観戦しずらかった(≧∇≦)
まぁ、全く見えない事もなく、18番まで。
その後に「…」
神・神・そしてあなたは「なに」ッという事件
事件は協会だけで起きているんじゃなく、
選手ひとりひとりの意識から生まれているのかも?
葭葉ルミプロ、笑顔でみんなにサイン
アマチュア安田祐香ちゃんも
人数の限定ながら、サインに応じる!
しかーーーし
有村智恵って、呼び捨てるは、
マネージャーの一言だけ
「練習しますので…」っで、誰のサインにも応じず。
In-Geeの横にHyo-jooと同じ立場とは…
しかも、練習って「グリーンでパター練習だけ」
さらに、振り返ると、クラブハウス前のグリーンから、いつの間にか、姿を消していたし、ドライビングレンジにも姿無し。
Jr.も「唖然…」
これでいいのか、有村さん?
サインに応じない選手も多いです。今日は雨だったし。でも、子どもに夢を与えるのがプロの仕事ではないですか、どうなんでしょう?
同じく「練習しますので」と言って通り過ぎた鈴木愛プロはドライビングレンジにいたし、サインの列をこなした後に、葭葉ルミプロもドライビングレンジで打っていました。もちろん、雨が降り続いている中。
ここからは提案です!
もし、サインとか、応じられない選手は、組合せ表に記しをつけるとか、見分けがつくようにして欲しいですね。