優勝しちゃった(笑) | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

キウイがたわわに実っています。
 

ピッチ&パット神奈川大会が終わった後の親睦ゴルフ

 

一周目

◯□ー△ー◯ーーー 28(14P)

二周目

ーーー△ーーーーー 28(17P) 

4番…(≧∇≦)

グロス 58 HDC7.2 → Net 48.8

 

本当にすみません。初参戦で…

メンバーにも恵まれ、ハンデにも恵まれ、天候にも恵まれ、優勝!してしまいした。

 

優勝賞品はこれだ!

セルフバックっていうのかな?キャスコのロゴ光る!今回はブルーのバック。Jr.にプレゼントかな!

 

ただいま、にしやん。さんの車で預かってもらっています。

だって、電車で帰るには、ちょっと嵩張る「…」。想定外の嬉しい悲鳴です(笑)

 

さぁ、次のピッチ&パットは千葉大会へ参戦予定!

千葉ブロックの順位を一つでもあげたいと思っています!

 

ところで、神奈川ブロックの順位と千葉ブロックの順位。

どちらが優先されるのかな…???

って、本戦のことも次回へ…つづく(^^)

 

最後に、

 

都内はこんなに夏空ですが、西日本では…豪雨の被害が凄いことになっている様子。

 

広島東洋も阪神三連戦を中止にするとのこと。ぼくも、何年も広島に住んでいたし、住んでいた時も濁流で大変な時もあったし、自衛隊の出動も目の前にしていた。

自然災害だから、だけでは済まないこともあるような。。。

 

アメブロでは、ゴルフ以外のことは書いたことないけれど、被災された方にお見舞いを申し上げます。