2018年夏のチャリティコンペ@一の宮カントリー倶楽部 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

「梅雨が明けて夏!」っといえば、「海!」

なら「九十九里!」

 

っで、ゴルフ⁉️(^^)

 

ということで、恒例のチャリティコンペに参加しました。

昨年のことはこちらで(^^)本当に月日が経つのが早い…あせる

 

本当に暑かった。ポロシャツの着替えを3枚持参。

ラウンド前の打ちっ放しで、いい汗あせるからの着替え

 

Inコースでもあせる

スコアもあせる

 

ということで

1年ぶりに東コースをラウンド。

Inスタートでした。10番からこんな感じ

ー△ーー+3△△△△ 44(18P)

 

14番のロングで事故…囧rz バンカーに入れてから…

ティショットは良かったけど。そうそう、13番までの4ホール終了まで+1だったのに。。。

上がってみれば…あせる

 

ランチは、鯵三昧を堪能。前回はなめろうでしたが…

一の宮CCさんの鯵フライは本当に上手いかも!オススメです。

 

 

さてさて、お腹も満腹。猛暑の中の午後は、Outコース

△△□ーー△□ー△ 44(15P) 

結局88(33P)なら、いいかな。って思わないと。

 

身体が暑さに慣れていなくて、ところどころ、突散らかしていました。。。

 

いやぁ暑かったです(笑)あせるラウンド後のアイスキャンディもGoodです。

 

 

で、チャリティてコンペの結果!

 

賞品は…?うーーn、西野ジャパンは、ベスト8を惜しくも逃してしまいましたが

 

次回の盲導犬育成チャリティコンペが、10月7日に開催予定です(^^)