七夕だから… | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

49,800円なら…

 

そして、これに

このシャフトを…

 

記録的な大雨が、中国、四国地方に。大昔、広島におりまして、知っている地名がちらほら。

山と住宅地が本当に近い町が多いですし、大雨には弱い感じですね。これ以上の災害が起きませんように。

 

そして、今日は七夕。

ギアとの出会い。七夕と通じるものかも…(笑)

っで、少し前ですが、ゴルフパートナーの試打会があったので行ってきました。

 

ところが、ネクスジェン 「JET BLACK」を打ってみたかったのですが、期待を裏切られてしまった。。。

 

「JET BLACK」は良いヘッドかもって思っていましたが、どうも、人気がないみたい。販売価格も下がってきました(笑)

でも、冷静に「…」

遠藤製作所製のヘッドがこの値段。良いかも…

 

ただし、ネクスジェン6におされて…

やっぱり、アマチュアも結果が出ないと。

 

「JET BLACK」に「EIFシャフト」の組み合わせもあまり良くないみたいっとの事。

「EIFシャフト」に合うヘッドは、190g台のヘッドらしい。

「JET BLACK」だと、どうも、バランスが出ないとか…

 

「ネクスジェン6」打ったけど、まずまず。フックフェースが気になりますが。

 

「JET BLACK」のオリジナルシャフトの試打、もう一度、試してみようかな(笑)

 

ギアとの出会い…七夕ならでは(笑)