ちょっと… | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

 

久しぶりの「ちょっと…

先週のことですが、スーパーセールと言う宣伝に。

 

まぁ、Jr.の用事があったのですが。ついでに三駅ほど足を伸ばしてみました。でもどこが、スーパーなのか?

 

品揃え「…」(笑)

 

最終日なのでっという担当者のお答えでしたが⁉️

ガンバって、はじからはじまで、ガン見!

すると、気になるアイテムが二つありました。

 

 

 

一つ目 タイトリスト AP2

 

お値段、7諭吉さん也。しかも、718!

さらに、グリップには、まだビニールが。。。

担当の方の予想、一度、お客様のお手元に渡ったものの、返品されたものではないかと。

試打するために、7鉄だけは、ビニールを外したって。

シャフトも、モーダス120っということで、試打させていただきました。

 

良い感じですが、左に、左に…まぁ、タイトさんの商品だし。ぼくはいつもタイトさんは左に。。。

打感は良いです。お値段も。でも、クラブをきちんと調整しないと。

 

 
 

二つ目 ツアーステージ705

 

これは、EPONのAF302を購入した時に、試打を何度もさせて頂いたクラブ。シャフトがNS950だったので今回は試打はしませんでしたが、2ndマーケットでは、目立ちます。

 

ということで、ちょっと、足を伸ばしてみたものの。

では「…」なので、消耗品のグローブを二つ購入!

 

 

 

ひとつ0.5漱石さま(税込)というプライスで。

これは、スーパーなお値段でした。これから、雨の季節も来るしね(笑)

 

ソフトスパイクのスパイク鋲も替えたいのですが…(笑)