カート、スタンド…使うのは? | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

三連休、全くゴルフしていません。先週の試打会で、クラブ振ってから、あとは…キャディバすら見てないけど。

 

ところで、先日の試打会でのスタンプラリー

 

全20個制覇された方が、エポンのカートバックを受け取っていました。。。

うらやましいって言いますか「本当にすごいなぁ」って(笑)

 

プレゼントは別のデザインでしたけど

 

ぼくが買うならこちらかな

 

鍛造くんのイラスト有りの方もいいですねって、ちょっとお敷居が「笑」

 

エポンのキャディバ、やっぱり高いけど、格好いいですね(笑)

 

ぼくのキャディバは「PING」

バックにPINGのクラブは一本も入っていないけど。

そして、普段は、スタンドタイプなんですが、カートバックも持っています。両方ともにPING

 

ロゴが隠れてる

 

最近、カートタイプはほぼ使わなくなりました。1年半くらい前に、電車でラウンドした時に宅配便を使った時以来…

今や、2ndクラブを入れて、、、そこにはEPONのAF-302も入っています。

 

そういえば、Hyo-jooのサイン入りのYONEXのバックもスタンドでした。

 

まぁ、スタンドタイプの方が軽いしね。ウチッパではやっぱりスタンドタイプの方が使いやすいし。

 

そろそろ、ウチッパでも行っておかないと