エントリー完了 | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

 

ちょっと前になりますが、川崎ゴルフ練習場へ行った時に

トイレに行こうと思って、お隣に…

そして、エントリーをしてきました。

 

 

エントリー開始の日が台風18号が列島を縦断しようとしている、その日。ぼくは、Jr.と…

 

なので、翌日に。台風一過の風の強い日に。

ダメかなぁって、思いましたが、まだまだ余裕がありました。

 

ということで、第4回目にして初参戦!

 

10月は、多摩川でのコンペが二試合になりました。結構な予定でゴルフを組んでしまった…頑張ります!

 

一の宮カントリー倶楽部でのチャリティコンペ、SC選手権敗者復活戦に決勝も。。。(笑)