弾丸ツアー、旅ゴルフの結果 …>敗戦。。。_| ̄|○
スタート前からポツポツ。
ぼくがスタートするときには、普通に雨まぁ、風はほとんどなくて。
ズーーっと振られっぱなし。スコアカードはボロボロ、途中で書けなくなる始末。。。
一日経っても、乾いてないし
白から
□ー□△△ー△△○ 34(17P)
青
□ーー△□△ー△ー 34(17P)って、本当に忙しい感じでした。
ショットは、良かったのですが、グリーンで、打ちまくり。
カップに蹴られること、なんど?
1番、10番のダボは、左に外した後に上手く寄せられずに。。。
パターが入らないと…水も浮いてきていたり…仕方がないですね。
雨の中、ひらめいたと言いますか、思い出したこと
グリップ。滑らないように…
いい時は、こんな風に握っていたかもって、思い出しました。
あとは
パターを思い出せれば(笑)
雨で濡れた重たいラフにも…(笑)
っということで、敗者復活戦の大磯に行きます!
エントリーも終了。ちょっと、遠いので、スタート時間も遅めでお願いしました。
たぶん、一番乗りのはず!だって、エントリー開始はネットで明日から開始…
本当は、今日思い出したことを忘れないように練習したかったけど。
今回の弾丸ツアー、疲れたぁ〜けど、楽しかった(^-^)/