これに変更してみた | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

来週は、ミッドアマチュア選手権予選。結局、練習ラウンドすら出来ていません。

 

まぁ、何度か回ったことのあるコースですが。。。

 

そして怪我の状況ですが…結構良くなってきたかも?!

 

肉離れ、、、前回初めて負傷した時には整形外科の先生に「ジーーーくり」診てもらいました。

 

今回は前回の反省もあって、すぐに包帯で固定。湿布もして。

 

ただし、包帯での固定はテープで止めているのでヨレヨレに。

そこで、テーピング専用のサポーターを買ってみました。

 

IMG_20170611_171630913.jpg

 

ただし、「ひざ用」

これなら、マジックテープで止められるし、便利かも。

 

じつは、自宅近くのドラッグストアが閉店セール中。

全ての商品が25%Off(^_^)

 

ただし、ガラーんとした棚には「ふくらはぎ用」が見当たらなくて、、、「ひざ用」「ひじ用」「足首用」で一番長いものを買って

みました。。。

 

これで、固定も万全かも。(注意書きには、ひざ以外の部位には使

用しないで下さい。適正な効果が得られません。ってあるけれど、長さが違うだけなのでは…って素人判断)

 

週末、打ちっ放しにでも行っちゃおうかな(笑)

 

IMG_20170610_173502239.jpg