ルディさんの教えを守る(於:広池学園GC) | あっくのゴルフ日記

あっくのゴルフ日記

書き綴るのは、ゴルフだけ(笑)
応援するのは、Hyo-Jooだけ(^-^)/

昨日、行われた広池学園GCでのSC選手権予選。

 

良かったことだけ、記憶にとどめる!(最強コーチ、ルディさんの教え)

ということで…雨中のラウンドで、何かあったかな?

 

良かったこと…

①パターのイメージがダイブ出てきた(全く、入らなかったけど、まぁ一筋違いだったので気にしない。)

②アプローチのキャリーのイメージがあってきた(全く、寄らなかったけど、グリーンにはのせられたし)

③雨の中、担いで完走できた。

 

何より、スイッチ入りました(^o^)/

SC選手権、来月はしっかりとしたいと思います。

 

最後に、レストランのカレー、美味しく頂きました(^o^)/

何せ、練習Rのときは…でしたので(笑)

 

最後に、ぼくの今の課題。

朝一のショット。どうしても1番手大きいクラブで打ってしまう傾向が強い。

昨日も、132yd表示の1番。駐車場から見えたピンは手前。

9番でフルショット!自信を持って打てるようになれれば、本調子のはず(笑)